同じ過ちを何度も繰り返す女 | 西山咲子Diary

西山咲子Diary

女優 西山咲子のブログ PU-PU-JUICE所属

それが
私みたいです。


最近気をつけてたから
順調だったんですが



あーーー


西山咲子ののほほんブログ-091118_171754.jpg



うっかり
しまい忘れた数分の間に


残念なことになってました。泣



もう
何度めだろう…


新しく買う充電器
何個めだろう…



数えるとぞっとするのでやめとこう…




私がちゃんとしまわなかったから私が悪いんだ

といい聞かせ、
辺りを見渡すと犯人はのんきに暖まってました。


そんな犯人の様子
西山咲子ののほほんブログ-091027_001114.jpg




こんな様子みたら
なにも言えませんでした。



猫が噛みちぎれない
充電器がほしいです。



PU-PU-JUICE 西山咲子