きのうはね | 西山咲子Diary

西山咲子Diary

女優 西山咲子のブログ PU-PU-JUICE所属

西山咲子ののほほんブログ-081221_233823.jpg
地元小学校からの
ともだちとの
忘年会でした。

稽古終わりからの参加のあたしは三次会からの参加でした。

みんな待っててくれて

行ったらすでに
みんな出来上がってる状態でした。

あたしついていくのに必死(笑)

着いたらすぐ
カラオケ(笑)

喉のことも考え
騒ぎすぎないよーにと
考えていたのに
無駄無駄(笑)

ジュディマリの

『クリスマス』で
一気にスイッチオンしちゃいました。

『西山にタンバリンもたせるなよ!負傷するから!』

あたしをいたわって
言ってくれた男子の言葉も無視しタンバリンに没頭。

『あーあ(笑)』

って聞こえてきました。

そう

またやっちゃいました。

起きたら
左手の手の平が青くはれあがってました。


恒例です。

だは(笑)


いつも変わらず
みんな笑ってて
パワーもらいました。


よし

がんばろう。


PU-PU-JUICE ♪西山咲子♪

http://www.pu-pu-juice.com