びっくりした。

 

そう言えば こっちは数か月も入っていなかったんだポーン

 

2021年初投稿が 3月です。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

忘れてはいけない

 

愛するちびちゃんのお誕生日でした。過ぎてしまいましたが。

 

 

 

すごく小さなクッキーわんちゃんケーキバースデーケーキ 音譜

 

初めてのワンちゃんケーキに いつもの「ウェイト」 にジタバタ

 

おk!で ガツガツ。。。と思いきや

 

くわえて どこかに持って行っていまいましたポーン

 

大変です!クッキーなので どこかで食べたら 家じゅうクッキーがボロボロガーンでーす

 

案の定 ちょっと食べては移動

 

そしてまた食べては移動ランニングを繰り返し笑い泣き 。。

 

家じゅうが。。掃除機登場のお誕生日でした笑い泣き

 

 

幼犬の時

 

よく食べ物を吐くので 診て頂いたら

 

胃が小さいそうで 少しずつあげて下さいという事で

 

赤ちゃんの時だけの3回が今もってまだあせる これからも3回なんですあせる

 

少しずつで 通常の一日のワンちゃん量が食べられません

 

なのに・・・けっこう体重あるよね真顔

 

 

 

ワンちゃんケーキはわりと大き目でしたが

 

やっと 超小型犬用がでたので

 

うれしいです!!ドキドキドキドキ

 

家の中 粉だらけになったけどゲラゲラ

 

ちびちゃんも 家族も嬉しい一日でした。長生きしてね花束