四枚でましたよね♪
まだ三枚目、四枚目は買えてないですが
好きな曲ランキング

1位『そのままで』
なんかすごい好き

わたしってバラードよりカッコいい感じの曲のが好きになりやすいんですけど
この曲は初めて聴いたときから好きなんですよ♪
由依ちゃんの歌声がたまらない

2位『水曜日のアリス』
PVがみんな可愛い

曲もすごく可愛いくて
ぶっちゃけ四曲全部好きだから困る(笑)
衣装もいいですよね♪
3位『重力シンパシー』
水曜日のアリスとわたしの中では僅差でした(;´д`)
衣装がAKBらしいし、曲もらしくて大好きなんですよね~
サビが盛り上がりますね

4位『涙に沈む太陽』
昭和を浮かばせる曲でどっちかというと好きな曲です

メンバーがわたしの好かないメンバーでした←
麻里子さまは萌乃とにらみ合いしてるやつみて怖くなって、そろそろ年がヤバイんじゃないかとか(笑)
佐江ちゃん好きだったんですけどギンガムチェックの特典で、椅子の上での座り方、態度が酷くて株下がりました(;´д`)
ゆきりんは可愛いから好き

果たして平等にランキングをつけたのかあやしいですが(笑)
皆さんは今のとこ一番好きな曲はなんですか?
教えてください(><)
Android携帯からの投稿