また投稿されない…





そのままで パチンコホール盤

・板野友美 ヨリ
・高城亜樹 チュウ
・横山由依 ヒキ


篠崎彩奈
・2012 August ヒキ



板野、高城は提供出来ます♪
横山は提供によります
希望は横山ヨリ・チュウです音譜


こちらに取引のコメントはしないでください。



Android携帯からの投稿

10/31発売の『UZA』の第一次受付が終わりましたラブラブ

結果は



■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:2/2 佐藤すみれ 第3部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:2/3 渡辺美優紀 第6部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:3/10 仁藤萌乃 第6部
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:3
*-------------*

こんな感じで当たりました♪
みるきー当たってよかった(*´∇`*)

行けないけど←


握手券は大切に保管ですね音譜



Android携帯からの投稿


四枚でましたよね♪

まだ三枚目、四枚目は買えてないですが
好きな曲ランキング音譜



1位『そのままで』



なんかすごい好きラブラブ
わたしってバラードよりカッコいい感じの曲のが好きになりやすいんですけど
この曲は初めて聴いたときから好きなんですよ♪
由依ちゃんの歌声がたまらないアップ





2位『水曜日のアリス』





PVがみんな可愛いラブラブ
曲もすごく可愛いくて
ぶっちゃけ四曲全部好きだから困る(笑)
衣装もいいですよね♪




3位『重力シンパシー』





水曜日のアリスとわたしの中では僅差でした(;´д`)
衣装がAKBらしいし、曲もらしくて大好きなんですよね~
サビが盛り上がりますね!!


4位『涙に沈む太陽』

昭和を浮かばせる曲でどっちかというと好きな曲ですニコニコ
メンバーがわたしの好かないメンバーでした←
麻里子さまは萌乃とにらみ合いしてるやつみて怖くなって、そろそろ年がヤバイんじゃないかとか(笑)
佐江ちゃん好きだったんですけどギンガムチェックの特典で、椅子の上での座り方、態度が酷くて株下がりました(;´д`)
ゆきりんは可愛いから好きドキドキ




果たして平等にランキングをつけたのかあやしいですが(笑)
皆さんは今のとこ一番好きな曲はなんですか?
教えてください(><)



Android携帯からの投稿