台風一過で今日天気過ぎる(笑)
朝から家でダラダラ~
何もすることなぁい(;´д`)
こんないい天気の日はついつい
お出掛けしたくなります

でも出掛けたらお金ばっか使うから
下手に家から出れないでいる(笑)
トレしたいけど最近詐欺にあって
自分から交渉摩るのが怖くなっちゃった(;´д`)
バイトのこともあって若干他人恐怖症

悪い人ばかりじゃないのはわかるんだけど
一回恐怖を味わうとトラウマになるよね…
顔も思い出したくない。
さて、気分変えて何しようかな(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
