台風一過で今日天気過ぎる(笑)

朝から家でダラダラ~
何もすることなぁい(;´д`)


こんないい天気の日はついつい
お出掛けしたくなります音譜

でも出掛けたらお金ばっか使うから
下手に家から出れないでいる(笑)

トレしたいけど最近詐欺にあって
自分から交渉摩るのが怖くなっちゃった(;´д`)
バイトのこともあって若干他人恐怖症あせる

悪い人ばかりじゃないのはわかるんだけど
一回恐怖を味わうとトラウマになるよね…

顔も思い出したくない。



さて、気分変えて何しようかな(*´∇`*)



Android携帯からの投稿





重力シンパシー
・高城亜樹 ヒキ
・峯岸みなみ ヒキ


ホールか一般かは忘れました(;´д`)
調べときます!


取引のコメントはしないでください。



Android携帯からの投稿


かなり前だけど
佐藤亜美菜・近野莉菜の合コン発覚

アイドルとしての自覚のなさに
言葉もでないですね(;´д`)


AKB48である限り決まりは守るのが
人間としての義務だと思います。

AKB48は集団であって個人でない。
一般人はAKB48というひとくくりにしかみてないから
一人がなにかやらかすと
やっぱりAKB48は・・・とか
株が下がったりとか回りに大迷惑ですよ…

真面目に頑張っているメンバーの足を引っ張ってどうするの
そのメンバーまで評価が下がってしまうのに。

男と遊びたいなら卒業してAKB48とは縁を切ってからにしてほしいですね。



とりあえず合コンとかマジキモい…
何を好き好んで男なんかと遊ぶのかわかんない…
男好きだな、二人とも
ちかりなはとりあえず卒業していいんじゃないかな?
延びしろがない
なら素質のあるメンバーのためにも卒業してほしい



あくまで一個人の意見なので(;´д`)



Android携帯からの投稿