ぷっちょを5個買ってきて
なんだか安心してたのもつかの間
よし
あっちゃんから開けよう!!
?
あっちゃんが
いない、だと?
まさかのミス!!
明日あっちゃんの箱のやつ買いまくろ( ;∀;)
気を取り直して開けてきます

デジャブ?
たかみなの箱からたかみなでた~(笑)
ん~(;´д`)
まゆゆも被り
ヤバイぞ…
みぃちゃん(;´д`)
河西…
ラストは
キターー

ともちん出ました

地味に出せてなかったから嬉しい

一瞬誰かわかんなかった(笑)
ラストだけよかった

被りまくったなぁ

Android携帯からの投稿


















