※トレ関連のコメントをこちらにしないでください。



電車に男が大量に入ってきて
キモくて死ぬかと思った(笑)


虫よりはマシだけど半端ないキモさだよね…


三次元ないわぁ~(;´д`)



しかも夏だからね、
むさ苦しいったらありゃしないあせる



あ~キモいキモい←




Android携帯からの投稿


今日はある有名声優さんが
わたしの学校に話をしにきてくださいます(*´∇`*)


これから学校向かいますよアップ



終わったら名前いいますね♪

かなり大御所なんで声聴けるだけで嬉しいですドキドキ


楽しみだけどなぜこんな時間遅いし(笑)



みんなは稽古があるからかな
わたしは後期から別の学科にいくので
稽古はなし!!

でもまだみんなに言えてないっていう・・・


伝わってたりするのかな?


いつも通り接してくれますように(>o<")




Android携帯からの投稿




泣き虫めろでぃーさん

同時発送ということで無事届きましたビックリマーク
SSAは一枚しか持ってなかったので
嬉しいです(*´∇`*)
三回もトレしていただきありがとうございました!!



あとヒキ希望してます音譜



Android携帯からの投稿