▼残念・・・重力シンパシー買えませんでした(;´д`)なんか玉?を買わなくちゃいけなくてそれがお金的な?で、買っても端数が出ちゃうから損をしてしまうのかなよくわかんないけど買えなかったパチンコ嫌いだから初めてきく言葉だらけで友達が通訳になってました(笑)普通に買うことにします水曜日のアリスはパチンコのジャケが好きなんだけどなぁ・゜・(つД`)・゜・Android携帯からの投稿
▼ドキドキ重力シンパシーが欲しいけどなかなか一人でパチンコ店に入る勇気がない(笑)19歳だから大丈夫なのに(;´д`)友達を道ずれに入る予定念のため学生証を持っていきます♪余念がないぜAndroid携帯からの投稿