おはようございます

今日は無印良品店に行ってこようかな(*´∇`*)
明日は朝から学校3限までで、それからバイト

木曜が一番ハードです(。´Д⊂)
そういえばあっちゃんやらかしたのかな?
いやな予感はしてたけど…
モー娘。と同じ道を歩みそうだよね

モー娘。はモー娘。の顔と言えるなっちとかが卒業したら一気に勢いがなくなった気がする
まぁ勢いなくなっても地味に応援はするからね!
生写真もずっと集めますから

あっちゃんは卒業したわけだし、
たしかに恋愛していいと思うけど
あっちゃんを本当に想ってくれる人と出会って付き合ってほしいな

あれはお姫様抱っこじゃないよ(苦笑)
Android携帯からの投稿




