イメージ 1

おはようございます

12月始めに ざっと大掃除しちゃったんですが

暮れになるとそれはそれで、まだ掃除するところがあるような

ないような…

でも現実逃避

スコーン焼いて、編み編み

イメージ 2

長女に PがPに見えへん とクレーム出され

はいハッ 編み直します爆弾

そんなんえーーから なんて片付けて 掃除しましょう爆  笑

イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2