イメージ 1

おはようございます


最初は師匠と呼んでたのに、今では ひとみさん(時にはひとみちゃん爆  笑

必死のパッチで探した 初めてやり取りした記事が、なんと


私がおのぼり旅行に行く時に、あちらから声かけていただいて実現した

2014横浜・東京 合羽橋デート それから私がストウブ買って

急速に仲良くなりました

ひとみさん代表のWLSのお仲間になり

ストウブとツヴィリングのFBにも誘って貰って

ずぶずぶ ストウブの沼に誘い入れられたわけですが 笑

私なんて写真見て 作りたーい 食べたーーい の衝動だけで

見よう見まねでお料理作ってるだけなのに

親しくしてもらってラブ

今回の旅行で、初めてお宅にまで伺って

ストブウブFB仲間さんとのオフ会にまで発展

見てただけのmanngo(河野ひとみ)さんのお料理を実際いただいて

同じ趣味を持ってる仲間同士のおしゃべり

とおっても楽しくてあっという間の時間でした


実は

ど緊張してて最初の方は動悸息切れしててどうかなっちゃうかと思った

けど

関東の人ばっかり みんなかっこよくて 田舎もんの私は気後れするし

けど

ひとみさん 関西弁で話してくれたし 翌日帰る私の送り迎えまでしてくれて

感謝感激雨あられ

いつかmanngo(河野ひとみ)さんもこの時のお料理UPしてくれると思うの

ぜひみなさん作ってみてください

難しくて本格的なお料理もある中、簡単でおいしいお料理もいっぱい


こちらでアーティストとして活躍されてます

総歩数 
11.9 6885

イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2