こんばんは三日月 おひさしぶりぶり

ここ数日娘二人に振り回されておりました

3日夜11時に駅に長女を迎えに行くので 「ビール飲めへんやん」なんて

暢気なこと言ってたら、8時頃次女が仕事場駐車場から「鍵失くした」とライン

古い車でスペアキー無いんですよ

懐中電灯持って2人で探すも見つからず>< 

そのまま次女の車は置いて、急いで帰宅して長女を迎えに戻り

翌日交番か勤め先から遺失物届出があることを期待して、眠れない夜を

翌日4日は、人生初めての三回忌・納骨など

何とか無事済ませ、どこからも連絡無いのでディーラーへお願い

あまりに疲れて2時間ほど昼寝してしまい、JAFを呼ぶのが夕方になり

渋滞とかでなかなか到着せず また駐車場で1時間待つ羽目に><

結局3日かかりで2万程ですみましたが

鍵の110番とかだと1時間もあればできるそうです

倍費用が必要だけどねショボーン




イメージ 1

無花果のコンポート

イメージ 2

揚げ浸し   長女としたBBQのお肉を次女用に

イメージ 3

いつもの鯵フライ 角煮 あわびごはん などなど…


めまぐるしく忙しい中、5日はナガシマアウトレットも行ったし

お料理やケーキや いろいろ作って食べさせw

ゴンと遊んで言いたいことを言った、長女は6日に帰っていきましたアセアセ


はい 旦那さんは 「寂しいなぁ」と嘆いてますw


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2