イメージ 1

うまソースを使った料理レシピ
うまソースを使った料理レシピ

【レシピブログの「お酒にもぴったりなおかずレシピ」モニター参加中】
*ブルドック うまソース
*ブルドック うまソース トマトタイプ

イメージ 4

こちらを使ったおつまみです

ピザトースト
分量;1人分
材料;食パン1枚 玉ねぎスライス1/4個分 ベーコン1枚
マヨネーズ&ブルドック うまソース トマトタイプ 各大1
ピザ用チーズ1枚
 作り方;玉ねぎと1cm幅に切ったベーコンをマヨ&うまソ-スで和える
食パンにまんべんなく敷き、ピザ用チーズを乗せオーブントースターで焼く
(ちょっと焦げましたアセアセ
焼いてから切るとチーズがずれる注意ので食べやすい大きさに切ってから焼くと良い爆  笑

良い酔い週末を~

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2