イメージ 1

おはようございます

ストウブ鍋オーブン任せのラタトゥイユ

お野菜沢山食べられるし、作り置き出来るからいいですよね

夏は冷やしてもおいしい^^¥

イメージ 4 イメージ 2

【「おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」の
    アレンジレシピ」レシピモニター参加中】
イメージ 2

ナンピザ;ラタトゥイユ乗せ
カレー風味のラタトゥイユ
分量;作りやすい分量
材料;ミニトマト10個 紫玉ねぎ1個 ナス2本 ピーマン1個 エリンギ2本 
にんにくみじん切り1かけ分 オリーブオイル大2 
白ワイン50cc クミンパウダー&ガラムマサラ一振り
作り方;にんにくとオリーブオイルを弱火のお鍋に入れて香りを出したら
一口大に切った野菜をさっと炒め、ワインとスパイスを入れ150度のオーブンで15分
蓋が触れるほどまで放置する
材料;「デルソーレの手のばしナン」1枚 ピザ用チーズ大1
ナンにカレー風味のラタトゥイユを乗せ、ピザ用チーズをかけて
焦げ目がつくまで魚焼きグリルで焼く



イメージ 3

etyちゃんブログで拝見した しらす葱ピザにもハマッてます

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2