イメージ 1

おはようございます

お彼岸なのでお供えしました

イメージ 2

たった一合冷凍庫に眠ってた ひね小豆 を、5倍ほどのお水を入れて煮立て

150度のオーブン煮60分セットして寝ましたが

ひねでまだ柔らかくなってなくて、朝に追加で加熱

ストウブあるしブレンダー買って餡子を炊くのが苦にならなくなったけど

砂糖50gほど入れて練るも、お鍋にギリで 飛ぶ!飛ぶ!アセアセ

お鍋の容量・用法をお守りください

粒々感が残ってるのが好みです 最後に塩麹で味を整え出来上がり

ついでに前から作ってみたかったこれも!

シリアルぼっくり 秋分の日みたいになってしまうぅ爆  笑

イメージ 3

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2