おはようございます

イメージ 4
モニター商品
*ザ・プレミアム・モルツ・・・華やかな香り&深いコク
*ザ・プレミアム・モルツ 香るエール・・・爽やかな香り&フルーティーな味わい

 どちらも2017年の干支「酉」をあしらった華やかなデザイン缶をお届けします。
レシピ投稿のテーマは
『ザ・プレミアム・モルツ2017干支デザイン缶で楽しむお正月のおもてなし料理』
この特別デザイン缶に合わせる
お正月料理、新年のおもてなし料理、おせち料理をご投稿ください。
ザ・プレミアム・モルツ〈2017 干支デザイン(酉歳)〉についてくわしくはこちら。
Amazonでも購入できます。http://amzn.to/2gnMl3C

【レシピブログのモニター参加中】
「ザ・プレミアム・モルツデザイン缶で楽しむお正月のおもてなし料理」

スタンディングねぎ鍋
分量;(ストウブブレーイザー24cm)
材料;長ねぎ3本 豚バラ200g 小麦粉少々 しらたき1p きのこ1p
市販水餃子1p (有ると便利;水菜など・・)
鍋つゆ;水800cc 顆粒だし大1 酒大3 みりん大2 塩少々
作り方;ねぎに包丁で5mm間隔で切り込みを入れる
(有ると便利;100斤の白髪ねぎカッター)
小麦粉を振り豚バラを巻く
鍋の深さより少し短く切りそろえる(有ると便利;鍋の深さに切った長ネギの青い部分)
鍋の中央に立てて並べ倒れないように、水菜などで縛る(写真は我が家の間引き人参)
周囲にしたらき・きのこを盛り付け、鍋つゆでねぎが柔らかくなるまで煮込む
豚肉のアクを取り、お好みでポン酢・食べるラー油・柚子胡椒などで・・

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

年末年始のお客様 プレモルデザイン缶で喜んで頂いたところで

イメージ 5


お鍋の蓋を開けたら、さらに喜んで頂けるかと爆  笑


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2