イメージ 7

おはようございます

朝洗面所で、水道が水からお湯になるまでがすごーく長く感じます

みなさん 歯を磨いてから顔洗いますよね?

顔洗ってから歯?

歯磨き後の口をゆすぐ時にはまだ冷たい水>_<

お水で洗った方がいい顔洗う頃に、やっとお湯になってくるんやもん

ただでさえシワが気になるお年頃 お湯はダメですよね(´・_・`)

=========================================================================
ぴのっちです 様にご参加いただく
「サッポロ生ビール黒ラベル」「麦とホップ The gold」「極ZERO
クックモニター当選のお知らせhttp://img3.cookpad.com/image/link/cpicon.gif
==========================================================================
イメージ 6

【秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中】
GABANあらびきガーリック
GABANブラックペパー<ホール>
GABANローリエ<パウダー>
イメージ 6

ローストチキン
分量;1人分
材料;骨付き鶏もも肉1本
マリネ材料;オリーブオイル大1
塩コショウ少々 焼きたれ;酒&しょうゆ大1/2 はちみつ大1 
付け合せ野菜など
作り方;鶏肉の黄色い脂身を取り骨に沿って切り込みを入れる
血などあれば洗って林家ペーパーで水気を拭く
マリネ液と一緒にビニール袋に入れ揉んだら、冷蔵庫で2~3時間寝かす
温めたストウブ鍋で、オイルを軽く切り塩コショウした鶏を皮から焼く
(アルミ箔を被せて小さめのストウブ鍋の蓋など乗せ皮がぱりっとするまで)
身もさっと焼いたら余分な油を林家ペーパーで拭き取り、焼きたれを入れ蓋をし弱火で10分
少し煮詰めしばらく置く
(余ってるボジョレーなんか入れて煮詰めるのも良いかも!)
鍋に残ったたれで、サツマイモを焼きました
林家ペーパー=キッチンペーパー便利です^^¥

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 12イメージ 13イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 14


イメージ 11 庭のラディッシュがいっぱい*^^*


クリスマスになれば焼いてるのいっぱい売ってるけどね 爆  笑

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2