イメージ 1

おはようございます

『レシピブログ』話題の食品・調味料5種セットモニター

話題の食品・調味料5種セット
トマトソースや本みりん、大豆のお肉、ドレッシングなどモニタープレゼント!
・デルモンテ リコピンリッチ トマトソース(295g
・デルモンテ 食塩無添加トマトジュース(900g
・養命酒製造 家醸本みりん(270ml
・マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ(200g
・リケンのノンオイル セレクティ にんじん(200ml
イメージ 2

トマトフォカッチャ
分量;18cm丸型(またはストウブ鍋使用)
材料;前日のグッリシーニ風の一次発酵が終わった生地の半分
グッリシーニ風;(強力粉200g 薄力粉50g 塩3g 砂糖10g ドライイースト小1/2 
トマトジュース80g 牛乳40g オリーブオイル8g)
フォカッチャ用トッピングにローズマリー1枝 岩塩ひとつまみ
作り方;
材料をHBに入れて捏ねが終わったら、タッパーに入れる
冷蔵庫野菜室で6時間一次発酵(イースト倍量で通常の一次発酵までHBお任せもOK)
生地を取り出し半分を丸めて綴じ目を下にベンチタイム
オーブンシートを敷いた鍋に広げ、乾燥予防に蓋をして一回り膨らむまで二次発酵
その間に取り置いたグリッシーニ風を焼きます
二次発酵後、オリーブオイルを刷毛で全面に塗り、ローズマリーの葉を挿す
岩塩を散らし、蓋はせずに200度に余熱したオーブンで20分焼く

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4


オリーブオイルでのばしたしそでジェノベーゼ♪ と

もち!そのままでもふわふわ

ふわふわといえば、羽毛布団

朝起きたら、丸めて潰してから広げておくと
汗や臭いが蒸発しやすくて長持ちするらしい

朝いちで見たよんp(^_^)q


天気予報で「火曜は気温が下がる!寒い!」って何度も言ってました

確かに寒かったけど、それより風が強くてキョロキョロ

イメージ 5

ひなたぼっこがっ気持ちいいニャ三毛猫

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
いろいろ飛んでいただけると嬉しいです

イメージ 2