イメージ 1

おはようございます

昨日は車で30分ほどの場所から ダムと湖がある場所への
往復11kmのウォーキングに参加

何年か前まで、歩いて1時間ほどの山登りをしょっちゅうしてたけど

久しぶりだったので 疲れましたぁ

レシピはこちら
ブラック生地に赤いソース ハロウィンにぜひ(≧∇≦) 


【HAPPYハロウィンレシピ♪」モニター参加中】
イメージ 5

分量;スキレット15cm
材料;ココナッツオイル 15g・卵 1個・牛乳 大さじ2
小麦粉 大さじ2・ブラックココア 小さじ1・GABANナツメグ<パウダー>  ひとふり
ギリシャヨーグルト 1パック・ラズベリーソース 適量・粉糖 適量
作り方;
ココナッツオイルを入れたスキレットをオーブンに入れ250度で余熱スタート
ボウルに卵・牛乳を入れよく混ぜる
ざるなどで粉類をふるい入れ、さらによく混ぜる
余熱が終わったらスキレットを取り出し、こぼれなうようにかたむけて
スキレットの淵にもオイルがつくようにする
生地を一気に流しいれ、すばやくオーブンに入れて220度で15~20分焼く
ギリシャヨーグルト(水切りヨーグルト)ラズベリーソース・粉糖をトッピング
WEEKEND FLOWER×レシピブログ>コラボ企画
「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」
Instagram投稿モニターに参加しています

http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r160927a/images/01_01.gif
「ウィークエンドフラワー」とは、“花と素敵な週末を。”コンセプトに、フラワーショップから情報発信するライフスタイル提案です。
旬の食材と同じように、旬の花を暮らしにほんの少し取り入れることで、何気ない日常を彩り、大切な人との素敵なひとときが生まれます。もちろん一週間がんばった自分へのごほうびにも。
お料理+「Weekend Flower」で、暮らしにさらに磨きをかけましょう♪

羽やお花よりおいしいお魚が欲しいニャ三毛猫

イメージ 2


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
いろいろ飛んでいただけると嬉しいです

イメージ 2