イメージ 1

おはようございます

皆さん地方 台風大丈夫でしたでしょうかアセアセ

こちらは夕方5時頃には、雨も小降りに

ただそれまでに5~6回 携帯から大きな警報音

市内の河川氾濫注意の注意避難勧告速報です

うちからは遠いので避難はしませんが、あの音は何度聞いても心臓に悪いです

そしてなんと暗くなってから、ばんばん同じ数の解除速報がアセアセ



今話題になってるそうな 無限シリーズ

レシピは簡単にレンチンなんですが、野菜料理なのでそこはやっぱり

ストウブでねウインク


レシピはこちら «ぴのっちですのレシピ

蓋を開けると魅惑の香り=ごま油が無限の条件^^\

昔働いてたお店のシェフが

「ツナとベーコン入れときゃたいてい誰でも美味しく作れる」なんて

シェフにあるまじき発言してたな・・・笑


僕はこのおもちゃがあれば無限に遊べるニャ三毛猫

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4 ボロボロやん爆  笑



カーブスでもうじき計測ですよ!って言われて記録してなかったことに気づきました

ジムcurves 9月6日 計測結果
先々月比
 
バスト ウエスト  腹  ヒップ  もも  腕  体重  体脂肪  骨格筋率  体年齢
0.4cm  1.7  -1.8  0.5   -0.3  - 0.5   1.4kg   -0.1     0.3   1.0 

先月は体力測定だったので、先々月比です

体重・W増えてるのに体脂肪・筋肉率はそう変わらず

前日食べすぎ!? 計測日前なのに!?

飲んでしまうとよくあることでしてアセアセ

酔っ払だと無限に食べられるのであった・・・注意

イメージ 5

なんだか美味しいものがいっぱいで、来月の計測も実は心配アセアセ


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
いろいろ飛んでいただけると嬉しいです

イメージ 2