イメージ 1

おはようございます

長女と名古屋で遊んでる日に、ちょうど 長女大好き”アボカド”が届きました

================================================================================
           ぴのっちです 様にご参加いただく
         「アボカドアイデアレシピコンテスト」公開
================================================================================
 
”森のバター”と呼ばれるアボカドは、栄養価が高くヘルシーなフルーツ。
なめらかな口当たりとコクは女性にも大人気♪
アボカドの皮をココット皿ように使ったアボカドココットや、アボカドを使った丼レシピ、
パスタに使えるアボカドソースや子どもが喜ぶような味付けやおつまみ、
そしてアボカドを使ったスイーツなど。アボカドは色々なお料理に大活躍!
 今回は、そんな「アボカドアイデア」レシピを大募集!

そこはそれ やっぱえりおつまみで爆  笑


ほかにも

イメージ 2 イメージ 3


レシピはこちら «ぴのっちですのレシピ

シンプルにごま油と藻塩で食べるのも好き

イメージ 4 海苔とも意外と合いますよ^^¥

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
いろいろ飛んでいただけると嬉しいです

イメージ 2