イメージ 1

おはようございます

普通のベーグル焼けよ と思いでしょうが

「普通より~、普通に~、変わったのが好き~♪」

こんな性格です


本で美味しそうなの見ると焼いてみたい 売ってないしね こんな変わったのは

高橋雅子さん ゆっくり発酵ベーグル ふかふかタイプから

左下 オニオンツナ 照り焼き味なので意外にも家族に好評^^;

イメージ 2 イメージ 3

少し焼くまでに用があったのでタッパーに入れて、冷蔵庫でzzz

慌てて焼いたら…表裏茹でる順番を間違えて

左のは表が裏になっちゃった テケトウ治らず><

イメージ 4


そんなテケトウな私も、イーストをすこーーし計るのに買いました

イメージ 5

小さじ1/8まで種類があるよん



前からずうっと欲しかった冷凍庫を、旦那がポチリました 今頃!? 

いつも田舎で釣った魚の処理に困り釣船用の冷凍庫に入れたりしてたので
(ちっちゃいクーラーサイズなのに、モーター音がでかくてうるさい><)

そしたら届いたのが デカイ

置き場所に合わせた と旦那  むかっむかっむかっ



!!かいでしょ爆  笑


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
いろいろ飛んでいただけると嬉しいです

イメージ 2