イメージ 1

====================================================
   ポッカサッポロ「塩レモン」クックモニター当選のお知らせ
====================================================
イメージ 2


■モニター商品ポッカサッポロ「塩レモン」
■モニター内容
5月23日(月)AM10:00公開予定の
ポッカサッポロ「塩レモン」を使った”かける”だけじゃない!
塩レモンレシピコンテストにご応募いただくモニターです。

おはようございます

味付けは塩レモンと砂糖だけ♪
甘酸っぱくてセロリ嫌いさんにも美味しく食べて欲しいです

*GABAN香菜(パクチー)かけたらアジアン風爆  笑

イメージ 3

パウダーは香りも優しいので、パクチー嫌いさんにも美味しく食べて欲しいです


こちら 出会いと別れ 甘酸っぱい想い出になるかな

イメージ 4

次女のぬいぐるみをお友達に・・・どうやら気が合わない様子です爆  笑




PCが勝手にWindows10にバージョンアップされる事件をチラホラ聞いてた、昨日

私のお尻のポッケの iPhone が勝手にバージョンアップ始めてて

おいおいプンプンと焦って電源切ったら………

何やっても最初のパスコード入力画面が出なくて 爆弾かとパニック

結局PCと繋いで元通りになったものの

PCも調子悪くて事がすんなり運ばずその間パニック

晩ご飯も上の空で作ってました

いやぁ 携帯&PC使えないとなーーんにもできましぇーんアセアセ

とにかくタダで直って良かった~~  

って
そこ!?  爆


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  

 
イメージ 2