イメージ 1


おはようございます

土曜日に数年ぶりに私の車がおニューキラキラになってアップ

昨日は朝早くから、近所にできた”道の駅”に行ったりDASH!
”ガソスタ”で給油口の左右を間違えたりアセアセ
”ホームセンター”に2度も行ったり(ついにブルベリーの鉢植え買った爆  笑

たくさんモニターレシピUPしました(これは関係ないです^^;)


先日、メキシコから帰国したお友達が我が家に来た時の写真です

アールグレイ茶葉も入れたスコーンで、コーヒータイム

白い器のは

イメージ 4 先日のパンにも巻き込んだ




で、メキシコのお土産 貰っちゃいました

イメージ 3

バルサミコ酢とお塩 サンキューラブラブ友よ


僕は恥ずかしがり屋だから、ここに隠れてた

イメージ 2

お友達が「茶葉をひじき?」って言った事は知らないし

○○さん 僕のお鼻には、鼻くそもひじきもくっついてないニャハッ



イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  

 
イメージ 2