イメージ 1

おはようございます

昨日は母の日でしたね

仏壇にカーネーションを飾るくらいしかできず、改めて

親孝行したいころには親はなし を実感

覚えておくように わが娘よ

なんて言いながら、義母は毎年お誕生日が母の日にぶつかることも多いんですが

あちらもこちらもイベント慣れしてないので、やっぱり何もいたしませんアセアセ

こりゃわが子に期待だけしても無理ってもんですね



がすっごくおいしそうだったので、作ってみました

イメージ 2

ミルでガガーっと混ぜるだけ これドレッシンぐにもグー(笑うとこ)

イメージ 3



スパイスモニターのスパイスクッキング <怪味チキンを使って
ひよこ豆のローストを思いたち

オーブンで焼くついでに、スキレットに切れ目を入れたじゃがいも乗せて

イメージ 7 オーブン

イメージ 4 イメージ 6 フライパン

鶏皮もこれ振ってフライパンで焼いて(ね!ストウブって蓋も便利っしょ 笑)


イメージ 5

ビールがすすむおつまみでけました

トップ写真のハッセルバックのソースはパプリカ味噌とパセリマヨソースです


僕もバックがま口財布は得意ニャ三毛猫

イメージ 8



イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r160301b/images/08_01.gif へGO! o_pinoko
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  

 
イメージ 2