イメージ 1

おはようございます

来週半ばにまた旦那さんの田舎に帰省するのに、写真が溜まってます

古い話なのと土日も多い更新 お許しを


先日の八朔とは違うお友達にいただきました 文旦

文旦は皮が厚くふかふかでマーマレイドむきかと

よーく何度も茹でこぼして苦みを抜いて、ことことストウブで煮ました

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

よーし ブレンダーでレディガガーっと

あれ !?動かない!?

レディ(準備)がよろしくなかったようで、なんと充電切れダウン

イメージ 5

コードレスといっても充電切れには、お気を付けあそばせアセアセ

イメージ 6

三毛猫ちゃんも袋詰めされないように、お気を付けあそばせ

柚子 橙 八朔 文旦 を貰い続け、その都度マーマレイドやジャムを

そしたらまた田舎で貰った 文旦 しかも一箱

なので、今度は中の袋の皮も全部圧力鍋で煮てやったDASH!






イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r160301b/images/08_01.gif へGO! o_pinoko
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  

 
イメージ 2