イメージ 1

おはようございます

1日を元気にスタート♪手早くおいしい朝ごはん
スパイス3種モニタープレゼント

イメージ 2

モニター商品 *GABANパプリカ<パウダー>を使って

【レシピブログの「手早くおいしい朝ごはんレシピ」モニター参加中】

ポテトサラダ

・分量(2人分)
・材料
じゃがいも2個・胡瓜1本・卵2個・マカロニ30g
すし酢小1・マヨネーズ大2・塩胡椒少々・GABANパプリカ<パウダー>1ふり
作り方
胡瓜は薄切りして塩を振り少し置き水気を絞る
皮を剥き大き目に切ったじゃがいも・マカロニを茹でる
底1㎝水を入れた鍋に卵を入れ沸騰したら中火5分 火を消し3分
お湯を捨て水を半分程入れて鍋の蓋をしてゆすると、殻が直ぐむける
すし酢かけてじゃがいもをフォークで潰す
全てをマヨネーズと塩胡椒で和え、器に盛る
GABANパプリカ<パウダー>を1ふり


!!トマトが無いアセアセそんな時でも
GABANパプリカ<パウダー>を1ふり
鮮やかな赤色で元気が出るサラダにチョキ


スコーン・お好みのジャム・淹れたてコーヒーとともに♪

”ポテサラontheスコーン”もあり!!かも爆  笑

イメージ 3


http://www.recipe-blog.jp/sp/files/r160401a/images/spice_03b.gif
辛味はほとんどなく、やや甘酸っぱい香りとほのかな苦みが特徴。鮮やかな赤色はグラタンやポテトサラダなどの彩りアクセントに。パプリカの色素は油溶性なので、油を使う料理に加えると色が鮮やかに出ます


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2