イメージ 6

おはようございます

昨日は一日雨でした 桜が散ってしまわないかなアセアセ

毎月8日は ”野菜スイーツ倶楽部” なので午前中は引き籠り
 スイーツ作って食べて豚

タルトシちゃんのお部屋に飛んで頂ければおいしいスイーツTB記事がいっぱいです

イメージ 8


田舎で去年収穫の紫芋を救済してきたので

ハッセルバックポテトの紫芋おやつバージョン

イメージ 1 イメージ 4 イメージ 2 

割り箸をお芋の両脇に置いて切れ目を入れると簡単

溶かしたココナッツオイルとメイプルシュガーをかけて

ココナッツオイルを入れ温めたブレイザーに並べ、蓋して200度オーブンで30分
(下になる部分を少し切ると座りがいいです)


イメージ 3

くるみを乗せてメイプルシロップかけて、また5分焼きました

イメージ 7


安心してください 1人で全部は食べてませんよ 爆


イメージ 5

バックがま口財布 意外と嫌いじゃないニャ三毛猫


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2