イメージ 1

おはようございます

iphoneアップデートしたら字が小さい って呟いたら、お友達が教えてくれた

設定で大きくなるよ と

最初は色々自分で設定したはずなのに、忘れちゃってて

年は取りたくないなぁアセアセ


アッププルーンをピューレ状にして作ったドレッシングです

http://www.recipe-blog.jp/sp/mbimg/r160314a
プルーンの料理レシピ

プルーン美人ドレッシング
作り方・材料・分量
オリーブオイル・すし酢・プルーンピューレ;各大さじ2
全部同量を混ぜる
プルーンがピューレ状なのでを空きビンに入れて振ったりしてよく混ぜて下さい 


こちらもぜひにひひ イメージ 5



『レシピブログ』Instagramモニター「カリフォルニア プルーン」

recipe-blogさんでも プルーン いただいちゃいました

義弟夫婦ちゃんにもいただいちゃいました 沖縄旅行のお土産プレゼント

イメージ 2

で、一緒に我が家でご飯食べたよぉウインク

イメージ 3 イメージ 4

クリチにプルーンピューレのせクラッカーやカラフルトマトのアヒージョ

残ったオイルにアオリイカの腰を足して ペペロンチーノ

イメージ 6

いつもとっても楽しくおしゃべりしながら食べて飲みます

ただ、義弟 声がデカイキョロキョロ

僕はちょっと苦手ニャ三毛猫

イメージ 7


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2