イメージ 9

おはようございます

今は、簡単に写真の加工ができておもしろいですよね爆  笑

で、これ今頃!?な話題?

昨日TVバイキング見てて”小川菜摘”の顔にめっちゃ違和感キョロキョロ

違うよね!!全然!!したよね?

注射レベルでない…に思うんだけど…

芸能人で若返りレベルじゃない”いじり”ってどうなのぉアセアセ

バラエティで吉本芸人は「いじりました?」なんていじれないか・・・(浜田に干されそう ってショボーン


こないだのお友達ランチのお土産にもらった八朔で作りました

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

あえて白い部分を残して2回茹でこぼし、3回に分けてお砂糖入れる毎に

少し煮たら火を消す”放置プレー” 笑

イメージ 4 イメージ 7

汁を捨てるのがもったいないから少しを瓶に残して、八朔をくれたお友達にプレゼント

友よ 「新聞紙のゴミかい」って捨てんといてなぁ 爆


後は”干しプレー”

ピールは網がベトついて掃除が大変なので、器で少し乾かしてから ネ

イメージ 5 イメージ 6

キラキラキラキラまぶしいぜラブ

イメージ 10 色々使えるようにグラニュー糖無しです

パンやお菓子に使うの楽しみ爆  笑

僕は!? 干されてるんじゃないニャ三毛猫

イメージ 8


この後に、違うお友達に文旦を数個貰った

どうしょうアセアセ


イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2