イメージ 1

おはようございます2

ほうれん草と牡蠣オイル炒め を使ったパスタです

昔はうちの旦那さん あんまりパスタ食べなかったんですが

っていうか、私がパスタ屋さんで働いてたので、家でまでも作りたくなくて^^;

最近はペペロンチーノがお好みでよく作らされます

ペペロンチーノ 炒めオイルをパスタの茹で汁で乳化させるのがコツ

イメージ 2

こちらは、春キャベツとトマト風味オイルサーディンで

イメージ 3



あんよ かきかき (強引アセアセ

イメージ 4

良い酔い3連休を~


イメージ 3
STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2