イメージ 2

おはようございます

昨日は予報程気温も上がらず、洗濯物の乾きも悪かったです

今日こそ晴れて暖かくなるかな・・

さて、毎月8日は ”野菜スイーツ倶楽部”

タルトシちゃんのお部屋に飛んで頂ければおいしいスイーツTB記事がいっぱいです

今月はいつも下にリンク貼ってるWE LOVE STAUBのお当番記事を!


イメージ 1

担当の方がこんな素敵に写真も加工してくれるの

低温でじっくり焼くことで甘味が増すさつまいも

それって、ストウブの大のお得意!!

オーブン160度予熱無しスタートで90分

とろーーんとあまーーくなった焼き芋ちゃん ラブ女子大好きなお野菜でしょ!!

毎日1個食べれば医者いらずと言われてるリンゴりんごも!!

くり抜いたりんごにマッシュした焼き芋詰めて

トッピングは左側はしょうがのはちみつ漬け 右はラムレーズン

きび糖かけて オーブンで蓋して 今度は予熱200度で30分焼いてます
底にオーブンシート敷くと安心

もっと甘党さんにはアイスも乗せて はい あーーーん

イメージ 3


お父さんのお腹は膨らんでて乗りにくいニャ三毛猫

イメージ 4


読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2