イメージ 1

おはようございます


 クックパッドに献立を載せてます


昨日の続きです^^;

イメージ 2

あれから ソースえのき 何度も作ってるニャ 美味かったのかニャ



そういえば、先日は我が家のふるーーいオーブンレンジを載せちゃいましたが

パンを焼く専用道具ってほとんど持ってません^^;

結婚した頃千趣会で買ったお菓子を焼く道具と型がすこーーし

それも今ではみんなシリコン製のが売ってるし

パン生地を伸ばすのは、その頃買った木製の麺棒です

シリコンマットや、焼く時のシルパン・シルパッド

ずうっと、楽天の買い物カゴに入ってるんだけど

なんだかポチれないのよねぇ

保険屋さんとかで貰ったペラペラのまな板を代わりに使ってます^^;

使い捨てのオーブンシートさえ1度では捨てない 笑

クープも百均のカミソリの替刃でーーす
((˃̶₎₃₍˂̶)プッ♪


ごちそうさまでした

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタートhttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 WE LOVE STAUBページ manngo.exblog.jp   
 
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2