おはようございます
 
昨日はずうっと曇ってて もやーっと暖かい変な1日 でした^^;
 
お友達とランチしてきました
 
 
 
出来たばかりで、木の壁がすてきなお店です
 
イメージ 1 イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
鱈の塩麹漬け焼きなど・・(などて><)
 
 
イメージ 4
 
カルボナーラ(見たらわかる^^;)
 
イメージ 5
 
ほうれん草が入ったシフォンケーキが本日のプチデザートでした
 
 
おしゃべりに夢中で写真撮っただけです 笑
 
夜のメニューはしっかりチェックサーチ
 
来月私が飲み会の幹事なのだ
 
良さげな雰囲気なのでこちらにしようかな^^
 
 
 
そんなおしゃれなカフェランチよりはかなりしょぼい 私の普段のお昼ご飯
 
 
 
イメージ 6
 
 
1番上の豆腐の卵とじ は前日、石焼鍋で作ったのをとりわけ^^;
 
イメージ 8
 
他は時計まわりに 大豆のディップ バジル風味 以前記事にした 蒸し大豆 使ってます
 
 
  

 
 
 
クックパッドNHKみんなのきょうの料理のつくれぽでーす^^¥
 
 
 
 
ごちそうさまでした 
 
イメージ 7