おはようございます
 
明るく更新して委員会(いいんだよ!) です
 
麹ファンクラブも活動中
 
味噌麹 うんまいです 
この話は、明日かな・・
 
 
旦那さん Viber で無料通話かけてくるんだけど、イギリスのホテルの電波状況が悪いらしく
 
会話がとぎれる><
 
で、私にもiPhoneで Skype の登録をしなさい! と
 
 
 
あせるあせるあせる
 
 
 
 登録 めんどくさっ><
 
表示名とかアカウント名とか    コンタクトがどうとか あせる
 
やっと要録したものの、どうやってかける !?
 
 
 かかってきました
 
answer くらいは、わかります 得意げ
 
 
 
その電波状況悪いホテル
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
こんなきれいな所に泊まってて
 
ご飯が美味しくない 
 
洗濯物が縮んだ 
乾燥機かけすぎただけ ><
 
文句たらたらです シラー
 
 
 
昨日は、私は もこみち君お茶漬け 食べました
お茶漬けでさえ、うらやましがる「旦那さん」 ^^;
 
梅干しは旦那さん作  めちゃくちゃ塩がきついので、塩抜きしてから天ぷらにしました
何年か前に気が向いて作ってました・・私はノータッチ><
 
 
イメージ 3
 
 
梅干し天ぷら はいいアイデアだけど、きのこは !? でした あせる
 
 
 
使ったのは、こちら

株式会社山本海苔店

創業嘉永2年、海苔専門店の山本海苔店自慢の海苔茶漬『梅の友』
 
『山本海苔店』と山本山さんとは別の会社なんですよ。

ちなみに山本陽子さんは、山本海苔店の専属モデル契約年数世界一として、ギネス世界記録認定
されています
 
 
 
ごちそうさまでした 
 
 
明日は もこみち君 ZIPで生でお料理するみたいです ナイフとフォーク