こんにちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明るく更新して委員会 委員長大失格です
 
 
朝 起きてTVをつけたら、久しぶりに欄外の青い部分に 東北に余震震度6 と・・・・・・・・・
 
 
こちらでは全く気付かなかったので、すごく驚いて
 
ただでさえ地震酔いなど不安を感じてみえる方達が
 
どんなに不安だっただろうと思うと><
 
おまけにiPhoneの調子まで悪くなったので
 
通信障害が起きてるなら、またひどいことになってるんじゃないかとびびってました
 
 
 
 
今の時点のニュースでは、亡くなられた方もみえるし、怪我をされた方がたくさん
 
それに広範囲で停電のようす
 
せっかくライフラインが復旧されてきたところもあるのに
 
 
 
何してくれるんや!!プレート!!
 
がんばらんかい!!地球!!
 
どこに怒っていいかも??やし、全くの から元気 です
 
 
でも、今
 
「委員長が元気ないと・・」とのコメもいただき
 
たった今お友達(いちよんいちさん)の無事も確認
 
 
ほっ
 
 
 
昨日 テレビ 「ホンマでっか?!」でも言ってたよね
 
体を動かして 元気って言うのも大切だって
 
にしても、 少女時代  GENIE
 
元気が出る!ってホンマでっか?!
 
 
 
 
で、今日の記事です
 
明るく更新して委員会(いいんだよ!)
 
 
先日 買い物ついでに桜も見たいし・・・
 
お散歩でもしようとおでかけしました
 
イメージ 1
 
でも花粉がひどくて散歩は断念  残念 ここ笑うとこです 
 
買い物だけして帰ってきました DASH!
 
今までスーパーのレジ袋をゴミ出しに使ってたんですが
 
タダで貰えなくなってから、ストックもついに底をつき
 
そのレジ袋がぴったりsetできる 我が家の3段ゴミ箱もかなりくたびれてきた
 
えいっと、日本の経済発展の為に 45Lの袋をsetできるでっかいゴミ箱購入
 
近くに ファニチャードーム ってお店がOP
 
やっと見に行きました
 
それなりに楽しかったけど・・・買うのはやっぱり ニトリ
 
 
イメージ 2
 
 
 
恥ずかしながらめちゃくちゃニトリ柄のキッチンマットも
 
長女が見たらめっちゃひかれそうです シラー
 
 
 
 
お値段以上に活躍してね