漂流犬24日ぶりに飼い主と再会  とかけまして
 
SMAP ととく
 
そのこころは 
(ベビ)バンバンバン
 
ぴのっちです (シブガキじゃないよ^^;)
 
 
地震酔い
 
経験したことのない事態がストレスになり自律神経のバランスが崩れる
生真面目な人・神経質な人 私は違うかな^^;
家族の身や食料品の確保などを心配している主婦に多い
乗り物酔いをしやすい人もかかりやすい 私はそうです><
 
症状の出やすいのはじっとして動かない時
 
重い病気ではないので心配しすぎない
一人でいると不安が高まりがち
家族や同じような不安を抱えている人同士で、気持ちを話し合おう
来るなら来い!という気構えになれるとよい むつかしいよね><
 
自律神経のバランスを整える「深呼吸」
ジムにはってありました  参考になるかな・・・
 
イメージ 1