こんにちは
 
明るく更新して委員会(いいんだよ!)です
 
今日は急に仕事になったので、まだご訪問してないのに更新で
 
ごめんなさい
 
 
昨日は日曜でジムもお休み
 
たまってた録画をいっぱい堪能しました
 
はっきりいってこたつむしです 
 
ひのき花粉がすごくて喉は痛いし寒くて動きたくなかっただけです
 
 山登りしてたお友達(ぴかちゃん)とは、真逆 汗
 
 
テレビ 「お願いランキングG」
 
仮面イケメンライダー  かっこよかった!
うちの旦那さんは、石野真子のファンクラブに入ってたとか入ってなかったとか\(////)\
 
テレビ 「SMAPがんばります 」
 
禁断秘蔵映像がんばって見ました\(////)\
 
 
そして買い物にも行きたくなかったので
 
茅乃舎だし(かやのやだし)|椒房庵(しょぼうあん) だしがらの袋をやぶって大根おろしに
 
イメージ 1    イメージ 2
 
いかげそとブロッコリーの茎のペペロン風
 
イメージ 3
 
題して 「ほるもん料理」
 
ごちそうさまでした 
 
 
ご訪問もまだですが あせる  curves 行ってきまーーす DASH!