おっはよう・・・・おっと
 
こんにちは 晴れ
 
明るく更新して委員会(いいんだよ!)です
 
昨日からぽかぽか暖かく、やっと首元のハイネックを卒業しました
 
みっつの首 冷えは女性に禁物
 
昔は冬でも、やせて見せたくて首出してたけど・・・もう無~理~ 
 
 
 
 
かなり前ですが あせる
 
はなまるマーケット 2・9 放送の 塩鶏 と 塩鶏のスープ
 
ファ​ントム  さんにならって作ってみました  塩鶏
 
イメージ 1  the簡単 \^^\
 
いろんなお話を参考にすると 私の大好きな鶏肉さんは
 
ゆっくり熱くしてねん!
 
が、究極のお料理方法かと
 
鶏ハムもこれも、低温でゆっくり火を通すことが基本のようです
 
瞳ママンの 酔いどれ も、必ずしてることのひとつ
 
火を遠しすぎると固くなる 注意 
娘が夜中にレンチンしすぎると台無しです 
 
 
 
イメージ 2  イメージ 3
 
作った日はフライパンに残った汁と 「茨城産 うまかっぺレタス」 でスープも!
 
次の日は身をさいて、もどしたひじきと ゆでもやしで 和風の和え物に
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ごちそうさまでした 
 
 
では、今夜のお出かけのために curvesで運動してきまーーす DASH!DASH!