イメージ 1
 
 
ご存知の方が見えますが、右側はアボカドの種に9月からお水をあげて、ここまでに育ちました
先日、左の鉢にルッコラの種を蒔きました
 
こちらも芽がでてすくすく育つことを願ってます
 
こちらは地震の被害もなく計画停電地域でもありません
 
今また福島も・・・たくさんな困難をTVなどで知るだけで
今はただ祈るだけしかできないのがもどかしいです
 
たくさんの方のご意見をうかがって、自分で考え私のできることをしていきたいと思います
 
家族が健康でいられるようにおいしい栄養のあるご飯を作り
 
地震の備えに「買いだめ」はせず
 
笑って元気に旦那さんを送り出したいです
 
働いてもらわないとね^^
 
復興されたら
仙台牛 牛タン 大間のまぐろ(これは私には無理かも><) にんにく 納豆 ピーナッツ  
美味しいものをいっぱい買って食べましょう
あとなにがある?^^
 
 
 
 
こちらは、被災されてもなお、ほかの方を心配されてるやさしいお友達へ
 
イメージ 2
 
 
 
TB 今からできること とてもすてきなご意見です
 
 
ヤフー壁紙購入・ポイント   緊急災害募金 
TSUTAYA  Tポイント募金
日本赤十字社  http://www.jrc.or.jp/index.html