おはようございます
 
今 風に乗って 雪 がちらついてます
 
昨日は変なお天気でした
 
晴れくもり雨晴れ
 
友達の旦那さんが健康診断で朝食抜きだからと、モーニングのお誘い
 
モーニング荒らししてた頃もあったけど久しぶりでした
 
掃除&洗濯&ブログの更新してからε=┏( _)┛
 
 
 
よせばいいのにデザートまで(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
シロノワール 温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム
 
メープルシロップどっちゃり 
 
裏メニューで生クリームでオーダーできるお店もあります 
 
私はこの手のデザートはパス(;^_^A
 
 
 
 
こちらは、日曜の高島屋デパ地下で買ってきたものです
 
 
イメージ 2
 
 
毎度お馴染み 柿安ダイニング の牛めし弁当
 
 
 
イメージ 3
 
 
お惣菜パック
 
あと写真ないけどサラダ色々3種類
 
ちょっとでも目玉飛び出るお値段になっちゃいますね (--;)
 
 デパ地下マジックで買っちゃうんだなこれが 得意げ
 
 
で、こちらはデザート
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ここのは時々買います
 
器がおつまみに使えるから
 
かなり貯まってます
 
ブログお引っ越し前にUPしてますが、またいつか載せようっと
 
上の桜餅 旦那さん好きだから「美味しい」って
 
私は底のムースが甘過ぎた 
 
旦那いわく 「桜餅があんまり甘くないからこれでいい」って
 
 
 
 
では、今日はお仕事行ってきまーす DASH!