今日は記念切手記念日
 
 
記念切手記念日
記念切手記念日
記念切手記念日
 
3回続けて言えた方 記念切手記念日 差し上げます
 
 
 
うそ 
 
 
 
 
 
モニプラ さんできれいなコーヒー送っていただきました
 
 
 
 
 
 
モニタープレゼント
モニター数
参加〆切
選考方法

 
25名
参加受付は終了いたしました
選考   発表日: 2/3(木)     

 
 
職場でもらったおやつのシュークリーム
 
イメージ 1  イメージ 2
 
 
めっちゃでかかったので、うちにお持ち帰り
 
でかいので甘さもかなりかと、このコーヒーにコーンスターチでとろみをつけて、かけてみました
 
生クリームとカスタードクリームの甘さにコーヒーの苦味がほどよく
 
美味しくいただきました 
レシピID :1382891
 
 ごちそうさまでした 
 
 
今週は仕事は1日だけでラッキー
 
今日は友達と今からモーニング  コーヒー食パン
 
あーお腹すいた
 
行ってきまーす DASH!DASH!DASH!
 
 
ごめんなさい ご訪問は 食パンコーヒージム で午後になります m(^^)m