こんにちは
 
今日は昨日とうってかわってあったかいです
 
いっぱい洗濯したらどうや~音譜
吉本新喜劇に今、辻本がでてるので・・・・関西ネタ べーっだ!
 
ってことでいっぱいお洗濯して 晴れ晴れ晴れ
 
 
お昼は
 
 
イメージ 4   この NEW ビール は旦那さんだけですよ  542(kcal)だもん 汗
 
Big America2 第4弾「マンハッタン」が期間限定で登場!
パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる、マンハッタンバーガー。
モツァレラチーズに、爽やかなレタスとオニオン、
そしてサワークリームソースが、
パストラミビーフとジューシーでボリュームあるビーフパティの2つの異なるビーフを見事にまとめます。
マクドナルドで、モダンで軽やかな洗練テイストを味わおう!

 
イメージ 5
 
 
オニオンの生の辛さがお子ちゃまにはどうだろう?
ソースもすくなめで、ハンバーガーっていうよりコメ通り サンドイッチ風です
 
ジムの計測が終わったので、久しぶりのマックでした
 
結果は、また 
 
 
 
そして またまた
 
モラタメさん モラえる商品
 
カルビーから「四季素材 桜えび」
 
イメージ 1  イメージ 2

一般的なポテトチップスより油分26%カット

\ӥ¹\«\ëサクサクとした軽い食感と香ばしい桜えびの香りが楽しめます!
さらに一般的なポテトチップスと比べ油分を26%カット。
\ӥ¹\«\ëカルシウムも入った大人向けのスナック。
素材の味が引き立つよう、シンプルであっさりとした味付けにしました。
 
油分を26%カット がとってもうれしい
 
おまけに油取り紙まで にひひ お顔の油分もカットできます 
 
 
 
 
 
 
おまけも カルビー 「おとなじゃがりこ」
 
イメージ 3  こんなのばっかじゃなく 野菜も食べましょう
 
いちよんいち さん  おいしかったよ グッド!
 
そうそう いちよんいち さん に、「カルパス」を丸かじりしたと思われてるようなので
 
イメージ 6
 
 
大根もカルパスも薄くスライスして、交互に並べ乾燥ハーブとカッテージチーズをぱらぱら
 
 
イメージ 7
 
どんどん出ますね  NEW ビール
 
痛風には程遠い健康体なのでプリン体は気にしないけど
 
要はカロリーと味 どっちを優先するか
 
が、悩み所ですね
 
そして、昨日の記事で
 
サラミ? カルパス? どう違う 
 
パソコン っていいね なんでも疑問解決 サーチ
 
 
乾燥する事によって水分活性を低下させ保存性を持たせたソーセージは、「乾燥度」や「製法」「香辛料」の違いにより、サラミを代表とするドライソーセージとモルタデラ等のセミドライソーセージに分類されます。
 
サラミ
サラミスが発祥の地といわれるドライソーセージの代表的なものです、広く世界中で作られています。
 
カルパス
豚肉・牛肉を黒こしょうやガーリックを加えて乾燥し、ボイルしたセミドライソーセージの一種。もともとはスラブ系の言葉でソーセージという意味だそうです。
 
クラコウ
ドイツでよく作られるポーランド風のセミドライソーセージ。牛肉・豚肉使用。温くんしてからボイルして作ります。
 
ただし、日本ではドライソーセージのうち、牛肉及び豚肉のみで作られた製品はすべてサラミと呼ばれています。
 
 
ごちそうさまでした 
 
 
 
ちょっと 詰め込みすぎましたでしょうか あせる
 
 
長く読んでいただいて ありがとうございました
 
 
では 542(kcal) を消費しに curves  に行ってきまーーす DASH!DASH!DASH!