おはようございます
 
みなさん昨日はひな祭りのごちそう 楽しまれましたか?
 
我が家はふつーーーーでした ^^;
 
いろいろお疲れだったので・・・って言い訳 
 
子供が大きくなってからはいつも普通 得意げ
 
今年はブログのおかげで  お雛様出しただけでも
 
エライエライ 
 
いろいろネタが溜まってますが
 
お引越し第一弾として 私にふさわしいかと
 
 
モラタメ 話題の新ハイボール2種とドライソーセージをセットに!
 
大人のハイボールがタメせる!
 
 
イメージ 1
 
送料関係費¥735
 
どちらももう飲んだことがあったのですが
 
安いと思うと、さらにおいしい にひひ
 
おとついはこれで ブログ再開を記念して祝杯  
 
昨日はこれで ひな祭りパーティ 
 
あ!一人で
 
次女は遅番 22時までは、眠くて待てませんでした シラー
 
ところで、初めてサラミを食べたのはいつだっけ?
 
昔は皮をむくのにいらいらしたよね
 
これはむかなくていいんだって
 
簡単です
 
ね、私にふさわしい にひひ
 
 
ごちそうさまでした