そりゃ~証券会社で働きたいっちゅーの!


名古屋で働きますともはいはい。


でも妄想では東京で働きたい願望が日増しに強くなります。


お水でもやりながら生活費稼いで部屋を借りて派遣で証券会社もしくは信託銀行あたりにお勤めするのも、とても勉強になりそうだなと思う今日この頃。


最近思いついたのは、次東京にすむなら絶対マンション購入です。

家賃払うなんてアホらしいチューの。

少しでも資産増やしていかないとやる気でないの☆

生きる気力わきませんよ!!

1000万くらいで20へーベー。

中野、新宿、千駄ヶ谷、三軒茶屋あたりで探してみようかと思います。

そのためにはやっぱり最低でも300万くらいは頭金ためたいな~。やっぱりお水?


そんな甘くないだろーとおもいつつ、いいじゃん妄想日記なんだから~。