pinoが使っているお奨めできるシステム | FXはEAで常勝!pino公式ブログ

FXはEAで常勝!pino公式ブログ

当ブログは様々なEAを検証し、よくありがちな、掲載している商材に全て高評価を書き、お勧めするようなブログとは違いますので、ダメな商材はダメ!と平気で評価していきます。少しでもこのブログを訪れる皆さんにとって良い情報を配信できればと願っております^^

 

pinoが使っているお奨めできるシステム
 

 

私がリアルタイムで運用している堅牢なシステムがあります。

MT5を利用し、ロジックはPAMMとなっているのでブラックボックスですが、フォワード成績もかなりよくすでに半年以上の期間で成績は安定しています。

おそらく10年以上この業界にいてそれもシステムトレードばかりを検証してきた私が過去を考えてみても5本の指には入る素晴らしいものだと思います。

 

通貨ペアはXAUUSDというところだけはお伝えできます。




PAMMというところで、出金問題がどうなのか?と気にされる方が多いのもわかっています。

何故、PAMMだと出金問題が気になるのか?

1、よくあるのが、入金だけを集めて飛んでしまう業者が多い
2、ポジションを保有していると出金が出来ないパターンが多い


これはPAMMのあるあるです。

ですが、このシステムはポジションは週に何度も全決済が入るのでポジションを保有しているから・・・という点はクリアしています。

では、そもそもPAMMとは何なのか?少し説明したいと思います。
 

 

 

そもそもPAMMとは? 

 

引用させて頂く部分もありますが、PAMM運用とは、証券口座に預けた資金を、投資家に代わりプロトレーダー、ファンドマネージャーが委託運用するサービスです。運用者が注文して数量を管理口座にどのような比率で分けるかを予め決めておく事が可能です。


 

PAMMの仕組みによってFX取引を一任する運用形態をとります、もちろん投資家の口座名義のまま運用を任せることになります。


顧客は、資金を自分の口座に置いたまま利用可能です。


また、収益状況は、MT5などから24時間閲覧することができるので、安心して運用状況を確認できるのも魅力の一つです。

ただ、どんなポジショニングをしたのかはわかりません。
 

運用報酬や手数料も非常に明快なので、従来のファンド形式にはない平等で透明性の高い仕組みであると世界中から注目が集まっています。

私が利用しているシステムは上記の手数料もありませんので、かなり優遇されています。

 

成績の公開をします 

 

では、これだけ条件が整っているものであれば後気になるのは成績ですよね?

まず、直近1か月の成績です。

 


 

MT5の表示なので、入金=利益、出金=損失、残高=損益、
になります。

 

1か月なので、運用資金からの利率は約12~13%です。

 

以下の画像は、全容です。

 

 

私は、25万円程度からスタートしていますので、本日時点で約20%ほどは利益が出ており、保有ポジションは0です。

 

これも少ないと感じられることはないかと思いますが、テスト検証していた期間は半年ありますので、その期間も実弾で稼働していれば利率80%近いです。

 

私は人脈がありますので、利用することができますがネット等で調べて出てくるようなものでもありません。


もしご利用したい場合は私のLINEを追加して頂いてご連絡くださればご紹介はさせて頂きます。

もちろん無料で利用できますし、稼働資金は10万円からで可能です。



また、スマホ1つでOKですからパソコンで監視する必要もなく、FXの知識がなくてもOKです。






投資なので「100%大丈夫ですよ」、と保証をするようなバカな書き方はしませんが、限りなくそれに近い事が言えるものだとは思います。


何かいいものが無いか?
現在利用している投資の調子がよくない



など不安を抱えている方や、良いものを探している方は是非ご連絡ください。

 


 

pino利用システムのpinoの評価 

 

私が使っているのですから、評価もなにも推奨は当たり前です^^;

FXで挫折した方や、迷っている方は試しに使って欲しいと思います。


最後に開発元のフォワード画像も載せておきます、改ざん等は一切ありません。


 

 

少し見辛いかもしれませんが、グラフだけみてください、これだけ安定していますし含み損がないのもわかるかと思います。

 

それではご連絡お待ちしております^^

 

自分の大切な資産を大切にしましょう。

 

 


点数 95/100点

 

 

 

※全てpino的主観で評価させて頂いております、苦情は受け付けません。


pinoへのご連絡