FX裁量トレードで勝つには武器が必要 | FXはEAで常勝!pino公式ブログ

FXはEAで常勝!pino公式ブログ

当ブログは様々なEAを検証し、よくありがちな、掲載している商材に全て高評価を書き、お勧めするようなブログとは違いますので、ダメな商材はダメ!と平気で評価していきます。少しでもこのブログを訪れる皆さんにとって良い情報を配信できればと願っております^^

 

FX裁量トレードで勝つには武器が必要 

 



FXでいうロジックとは、『手法』という意味あいですね、
簡単にいうと、USDJPYが100円になった時に買って、
110円になった時に売る、


これをひたすらやり続ける。


これが手法です、上記の内容を満たした時にしか実行しない、
もちろん実際のEAなどはもっと複雑にこのような
手法で出来上がっていますが、
簡単に言えばこういう事になります。




でも、裁量トレードなんかで、
指標発表があるから、いつもは100円だけど、
101円でも買っておこうとか、
そういうのはダメです。


なぜなら機械的じゃないからです、
こういうのは自分の予測的観測が入っているから絶対ダメです、
もうすでに


 「こっちに動きそうだ」


のような観測が入ってますから、
こういった感情がある段階では裁量で
勝ち続ける事は不可能だと思ったほうがいいです。


ルールのみの鉄則、これが手法です。


もちろんその時の相場の勢いなども考慮はすべきだと
思いますが、これが感情を壊していきます、
だんだんとルーズになってしまいます。


つまり勝てなくなる要因がこれです。


ただ、その裁量トレードを練習できるツールはあります、
これは私も長年使って研究しています、
所謂、武器です。


戦場に素手でいくのと剣と盾を装備していくのでは
断然、戦いでの成果は違いますよね?




これ、まずお奨めしておきます、
必ず役に立つと補償できるものです、
仮に役に立たないと感じるなら自分の使い方が悪いだけです、
絶対に使えます。


私の調べたところ累計で30,000人もの方が使っているらしく
悪い噂も一切聞きません。



そこまで高いものでもないので、
入手しておいて絶対に損はないです。

 

 

入手したい場合はLINEへご登録ください。 

 

私がお奨めだと思うものは使って損はないと思います。

また、それ自体がお金を生み出すものではなく、自分のスキルを
磨くものです。

また私はよくあるLINEで集客して高額なものを売りつけるような

こともしません。

これは断言しておきます。

もし私を知らない方は、プロフィールを読んでみてください。

pinoプロフィール

 


LINEに登録してもその後、必要ないと思えばブロックしてもらって構いません。


友だち追加

お待ちしております。