平日は4時間

今日8時間動画みっぱなし

話しかけてもろくな返事もせん

ひらがなの動画は一瞬で飽きるのに、

へんな生き物妖怪?みたいな動画ずっとみてる
おだけん、ヒカキンとか、
YouTube見せてるのは夫
見せとけばおとなしいし確かにいらんこと、困ることはせんからほっとける
しょうもないもん覚えさせたな
もう中毒なってる
朝起きてきてすぐ見たいいうて
知的か障害のせいでこんな依存するんかな

夫がYouTubeみせはじめたら、もう外に出ようともせん、これさえみれたら、ずっとこれ

このまま大人になって、
大人になっても、ひらがなも数字もわからなくて

なんになるん?

もう今私が生きる意味さえわからなくなる

これ10時間みてるだけで何になるん

すぐ泣くし、言葉通じなくなってない?

本当のこと言えば言う程泣く

もう何も言えんから黙ってほっとくしかない

なんで普通の子が生まれんかったんやろ

どうやって育てたらええかわからん