どうもパーアナタは殺気を信じますか!?ワタシは・・・ピカリですひらめき電球

殺気は信じとりますがねッ!!
いつから?さっき(笑)にひひ


ゲッツ音譜


って話は置いといて。

改めて釣りって難しいなぁって思うんですしょぼん
殺気を出しすぎなのか突然の不漁続きダウン釣ろうと思えば思うほど汗


でも流れが変わるのも突然。そんな突然な日の事を。


バス&ナマズの不漁が続いたある日、手堅くコイをサクッべーっだ!と水揚げしようとやって来ました某河川。同志きよっぺ と共に↓




もちろん前フリ通りのノーフィッシュダウン
ショートバイトどころかライギョの様なキスバイトキスマークラブラブ

正直釣りではウレシくないよねむっ
それからもやたらキスばっかされてるうちに暗くなってきて終了。

当然だが、歯がゆい。実にハガユイ!!
コーラを飲んでゲッツ、じゃなくてゲップが出るのと同じくらい当然の事ッ!!

帰ろうかな・・・ダメだ、歯がゆさに耐えられん!ショック!
坊主フラグがなんだ!へし折ってやる!

いざ行かん!マズメ狙いで!ダメもとで!


っつー事でナマズを釣りに行くことに。

行ってみると、夕陽が反射した水面で小魚がピッチピチしとるひらめき電球

まさに呼ばれて・・・いや、追われて飛び出てジャジャジャジャーン状態うお座あせる


準備してるオレをスーッッとすり抜けて、きよっぺハドルミノー(だったかな?)キャスト⇒速攻でドラグ音あせる

え、そんな状態!?えっ確かに、なんか当たるけど・・・乗らない汗



そうこうしてると、乗らない理由が分かりました。これでした↓


40~50cm位の暴れん坊将軍様でした(笑)得意げ音譜

久々に釣りましたが、将軍の名に恥じぬファイトは、今まで釣った事のある中では一番の暴れん坊です!

Good!グッド!


このサイズがかなりの数いたみたいで、気付いた時にはフラグは将軍様が、へし折ってくれてました。

かたじけのうございます。




まぁ、こんな事はたまたまでしょうがねにひひ

でも、おかげさまで久々に魚の引き味を楽しみました&『親指の第一~第二関節間がボロボロになる』を体験できましたグッド!

コレ見テヨキラキラ



うわー汗見にくい、てか見えないガーンあせる

音譜写真は今度でいいや!どうせ次は親指の付け根ボロボロになるまで釣るし!ニコニコ


・・・って、イカンイカンあせる

ヘタな事言うと、またフラグ立っちゃうあせる







ペタしてね








どうもひらめき電球お久しブリーフなピカリですパーちょっとネタが古いですなきゃ~ダンディ好きなんで押し通しますふふゲッツきゃ~

どぉーとゆー事は無いんですがエエモノをゲッツしたんで自慢します(笑)キャッ☆

たまたま観たい内容のDVDを探してたら村上さんトコの最新作がドンピシャにゃ



車検の車を取りに行くついでに釣具屋さんでゲッツ!!ウインク

しかもツネキチフェアでくじが引けるらしいお~当たればルアーとかもらえるってさ音譜

よーし!!かけ声で気合い入れて引くぜッかお
セイヤー!!(あ、かけ声ゲッツじゃないんだあせ)





・・・え、後藤?いや、拙者はピカリで・・・あ、5等ねひらめき電球(ネタですきゃー)

5等かぁ汗ちょっちゲッツり。いや、ガッカリやなぁあせる

なにげにクジ引く箱みたら残り2クジしか残ってなかったし、もらえるだけありがたいよね苦笑

さぁ定員さん!!持ってきておくれやす!!


おおあせるワーム2袋も!?全然ゲッツりじゃないじゃんお~

店員さん『イイのゲットですねキラキラ個人的にうらやましいっすわ』

そのガッツリな気持ち分かるよブラザー照れる
アナタもチーム常吉なのだねウインク

マムシ粉入りとかサイコーですやん!!
早く実戦投入したい・・・けど、台風15号って泣

・・・ちょっちゲッツり。
(ゲッツり使い過ぎたな苦笑)

Android携帯からの投稿
どうもパーオーシャンズ見ながらこんばんはのピカリですひらめき電球

てかオーシャンズやばいきゃ!!
何時間であろうが見続けられそう投げKISS

母なる海はスケールがどえりゃーデッカイがね波
釣り人にはウレシい(そうなの!?え゛!)捕食シーンのオンパレードグッド!

海は広いな浪漫だなかおそんなロマンでオーシャンなグランマん家のフィッシングの話をニコ


釣りはしたいですがううお盆ですしお墓参りの後ですし釣りキチですし(関係無いしね苦笑)そりゃあ少しは自粛しますよ照れる・・・するってば汗



よしよし。お墓参りから3分は経ったなまるちゃん風
釣りキチがこれだけ待てば大丈夫だよねきらきら死んだじいちゃんも怒らんよねウインク
ちょっち肩慣らしに家裏の川にご挨拶ラブラブ



あーどうも、やっとかめなもパー(コンニチハ的な意味ですわあせ)

次は海へ。


アイスジクを8の字すると5~40cm位までの細長いのが、やたらとチェイスきゃ~ラブラブ
こやつらでした↓



いやいやいや投げKISS本命はアジですよチョキどちらかとゆーと、アジングしに来たんですからッッニコ
デイアジングの知識はバッチリ千里足(古ッッ泣)



結果がコレでぃ!!チェビックスキャッ☆

釣りだもんね。
初めてで上手くいく事なんて滅多にないもんね。
釣りキチだけどサンペイボーイじゃあないもんね。ピカリだもんね悔し泣き

結局、夜9時まで粘りましたがフグっちのみでしたううっ...



フラフラになるまで頑張ったピカリは、その夜、倒れるように眠りに落ちたそうな。明日こそはアジを釣る事を夢に見ながら。
・・・急遽Uターンラッシュ回避ため暗いうちに起こされ帰路につくと知らずにね。

どうもパー目の前に海があるので釣りがしたくてたまらないピカリですひらめき電球

どうせすぐやるんですけどねウインクてへ
その前にお盆の定番プログラム『the お墓参り』に行ってきましたかお



途中、何回かオニヤンマの奇襲攻撃をかわして(何回見ても間近だと恐いね苦笑)お墓に到着にゃ

するとじいちゃんばあちゃんの墓がミツバチの巣に・・・汗



すると何を考えたかオジサンが水攻めにえ゛!あせる
ええ、もちろん。ルーチン通りに蜂がメッサクサにスクランブル飛行しましたとも泣

いやー焦ったあせる全然関係無いけど釣り行こ投げKISS
どうもパー寝不足ふらふらなピカリですひらめき電球

今日は突然におばあちゃん家に墓参りに行くことになりました、運転手オレであせる
6時間かった泣あせる腰イタッッあせる

夜中の2時半に出たから眠いけど、ここは石川県キャッ☆能登半島の先端とくれば・・・釣りがしたいッッ!!!!
どうもパーピカリですひらめき電球ハゼ釣り結果発表ですキャッ☆



結局三匹あんぐりあせるおかしいなぁうう
イメージだと一日で100匹越えなんだけどなぁ汗

うん。釣りって簡単だけど難しいね苦笑



・・・ラーメン食って帰ろう
どうもパー長らくお休みしていたピカリですひらめき電球

久々過ぎて何を書けばよいのやら迷ってまいますね苦笑

まぁた偶然とゆーか計画的とゆーか夏の風物詩『ハゼ釣り』に来ているのでその一部始終でもべぇ~

とりあえずこんな感じで↓


こんな感じ↓


さぁ!!まだまだ頑張りまっぷキャッ☆
ちゃっかり現場からでしたパー
どうもパーUFOやらUMAやら霊的な事やらが、すげぇぇ~好きなピカリですひらめき電球

そうなんです。非科学的な事に心惹かれてしまうんです☆(≧v≦)
そんなオレが心惹かれてしまう出来事がッッ!

ふと、夜空を眺めると…あれ?UFO!?
【実録】目指せ!釣り業界人まっしぐら☆-110102_061220.jpg

…って、見にくいね(^_^;)

信じるか信じないかはアナタ次第です(。^_^)σ



今回は以上です!
どうもパーお久しぶりのピカリですひらめき電球

なんだかんだで終わってしまった2010年…何となく勿体ない感じダウン

2011年は頑張りすぎたと年末に言えるようにガムシャラに走りたいあせる

でもまぁとりあえずは自分も皆さんも健康で過ごせますようにニコニコ
『あけおめー!ことよろー!』
どうもパーお久しぶりのピカリですひらめき電球

なんだかんだで終わってしまった2010年…何となく勿体ない感じダウン

2011年は頑張りすぎたと年末に言えるようにガムシャラに走りたいあせる

でもまぁとりあえずは自分も皆さんも健康で過ごせますようにニコニコ
『あけおめー!ことよろー!』