せみ | 見習いヘアメイクの日常

見習いヘアメイクの日常

ヘアメイクを始めてもうすぐ一年。
まだまだ新米です(´._.`)
まったくの未経験から始めました♡


蝉がないてる~
蝉を見ると恐くなるけど
←虫が苦手なだけw



でも、ミーンミーンって鳴き声は
夏っぽくて凄く心地よい♡


そんな私は日焼けしまくり、
皮めくれまくり(笑)


全然気にしなーい♡


6日友達と海行く予定だったのに
キャンセルされちゃった(ノω;`)
まぁ穣二も女だけで海行くの良く思ってなかったっぽいから、まぁいいかな♡

早く海いきたーい(:3っ)∋


{DF70DC3C-27A9-400C-844B-AD2A5D58C7EB:01}




spi〆