せみ蝉がないてる~蝉を見ると恐くなるけど←虫が苦手なだけwでも、ミーンミーンって鳴き声は夏っぽくて凄く心地よい♡そんな私は日焼けしまくり、皮めくれまくり(笑)全然気にしなーい♡6日友達と海行く予定だったのにキャンセルされちゃった(ノω;`)まぁ穣二も女だけで海行くの良く思ってなかったっぽいから、まぁいいかな♡早く海いきたーい(:3っ)∋spi〆